手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVstation誌にて

しゅごキャラ!のあむ役:伊藤かな恵さんインタビュー。 番組説明で次期シリーズタイトル露出。(何かのイベントかで発表かと聞いたけど(^^;)) キラッ★ だったらネタになったのにね(^^;)。 21日21時N響アワー 今年の楽団の演奏会のトリ曲、「ロミオと…

ディロン 運命の犬

珍しくドラマのことについて言及したのがもう2年も前かぁ。セラピー犬ディロンのドラマ。 なんだかお年寄の話をするなぁ、と思ってたら、今日は敬老の日でしたな。 以前の「クリスマスの約束」ではいくつかのお話が並行して進んでいたかと思うけど、今回は…

しゅごキャラ! 残る仕事

今時は小学生彼女があたりまえなのか(^^;? コホン-3 イースターもなんとなく暗躍しているけども目玉になるキャラがいなくなっちゃったんでイマイチドキドキ感に欠けるなぁ。 イクトだって存在は敵だけども、別にいがみあってるわけではないしな。 ガーディ…

プリンセスチュチュ  の中の人って

土曜日は久々に体調崩して、ガッツンガッツンくる頭痛で夕方にダウン。 んでクスリが効いたのか深夜のひだまりスケッチ×365の前にスッキリ復活。 ホント頭痛ってなんなんだろね。 ちゃっかり寝ダメしちゃったのでそのままアレしたりコレしたりで朝を迎える。…

こんな時間に何するの?? しゅごキャラ!ナイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animetable/index0810.html 当然テレビ大阪でもするよね?ね? 楽しみにしている作品が拡大されるってのは嬉しいんだけども、いわゆる子ども向け(とはいえローティーンまでは含まれそうだけど)に分類されるのに、バリエー…

SSDって

最近の物欲はいわゆるところのUMPCでありまして、ちょっとしたところでネットをチェックしたいとか、ちょっとデータを持ち歩きたい、とかゆー需要も最近なきにしもあらずだし、いろいろ充実してきているし、で手を出そうかと。 なかなかスタイリッシュなaspi…

はてなダイアリーが

なんかキーワードあたりの表示方が変わってる。 関連するハイクも同時に表示されるようになったのでしばらくぶりに投稿してしまった。 睡眠時間返して(^^;)

しゅごキャラ! 私を誰だと思っているの!?

よくよく考えたら、芸能に携わるキャラクタって他作品に渡って随分沢山いるよなぁ〜と。やっぱ芸能界は夢の舞台、か。 で、しゅごキャラ!は先週に引き続いて芸能界の暗部を描いたりして。 イースターを辞めて再起を目指すのはいいけど業界大手のプロダクシ…