手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は市民会館

ワタクシの所属するところの市民楽団「北河内楽団」で検索されていらっしゃる方もあるので(^^;、せっかくなのでご案内~ まさか3曲ということはありません(^^; 2部構成でいろんな曲やります。 「ロメオ&ジュリエット」っていうとアレです、ソフトバンクの…

買おうかどうか逡巡していたシングルがツタヤに入っていた(^^;)ので速攻で借りた。motto☆派手にね!アーティスト: 戸松遥出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (26件) を見…

いよいよ明日〜

今日も今日とて昼前から明日の演奏会の準備と練習と。 まぁ準備も万端、夜はもう特にすることもなく、早い目に寝るかな…と思いつつ。

新幹線と遭遇

昨晩は会社に忘れ物を取りに深夜ドライブ。 帰路、2時ころ、万博公園前を快走中、前方、走行車線を青いパトライトを点滅させながら走るトラックと追尾車があり。 「何か牽引しているのかな?」と追い抜きざまに見ると、積み荷は新幹線の車両だった。 テレビ…

バンダイのプラモデル

うーん、買っちゃったなぁ。プラ模型(w。 ガンプラブームの時でも華麗にスルーしていたのに、ついに生まれて初めての「バンダイのプラモデル」に手をだしちゃった。 とんと品切れしていたけども最近また入荷されだしたのでつい…。プラモデル自体買ったの20…

キャシャーンSins これはびっくり

昨晩のキャシャーンはさすらいの歌姫ジャニスとの邂逅。 最初の声が歌で、あぁ宮原永海?と思ってたら、おや、詩乃優花さんではないですか。この人の声を聴くのも久々だなぁ(最近のどれみ再放送ではよく耳にしてはいるんだけども)エンドクレジットで、歌の…

ようやく開封

CD

にじいろキャラチェンジ!アーティスト: あむ with ラン・ミキ・スゥ(伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生),斉藤恵,上杉洋史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/11/05メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見るしゅ…

マリー&ガリー

またしてもNHK教育のショートアニメにやられたかも? パイロット放送は見られなかったんだけども、某所で見られた…ていうかこの為にアカウントとっちゃったじゃな~い。 にこにこしちゃうと泥沼しそうで怖いんだよ。お話はというと 人を食った作りがなんとも…

今年はコミケと縁がありませんでした

夏に続いて「ちーず画房」といたしましては出展ならず、ということで…。 でも今年は一度も飛行機乗ってないし、上京はするつもり。 あうう。