手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

バンダイのプラモデル

うーん、買っちゃったなぁ。プラ模型(w。
ガンプラブームの時でも華麗にスルーしていたのに、ついに生まれて初めての「バンダイのプラモデル」に手をだしちゃった。
とんと品切れしていたけども最近また入荷されだしたのでつい…。プラモデル自体買ったの20年ぶりくらい(^^;

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

オズマ機もリリースされてるそうだけども、オズマ機ってクリーン状態で飛んでるイメージってあんまりなくて、スタンダードなアルト機でおっけー。

でもなんだね、プラモデルも高くなったねー。
バリバリ作っていた頃って1,000円超えるようなのってちょっと特別だったもの。
そーいう感覚がまだ残っているので、再入荷されていてもちょっとは躊躇はしたんだよ。
「約4,000円ってあーた」
でもまぁ、せっかくのモチベーションがあるんだしと。

で、買ったはいいが、いつ作れるんだろね、私。
手持ちのヤスリは多少あるけども、塗料系が恐らく全滅なので、全面塗装をするつもりはなくて、塗りは必要なとこだけにとどめて変形させて遊ぶことにするのだ。
 
まぁしかし、よそ様の作成事例を見てて覚悟はしていたけども、パーツの数や、半端ねぇっす。