手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガシャ!(-_-;;;;

空は雨模様、楽団が終わって荷物を運ぶのにベリーサをバックバックバック…ガシャ!(-_-;;;) 左後方の背の低い車止めに接触。きれいに幾筋かの擦り傷が左後方角に…。固定式のクルマ止めじゃなかったのが不幸中の幸いか、凹むことはなかったけど心は凹みまくり…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ED ワンダー5

http://d.hatena.ne.jp/kontsuyo321/20060222#1140607539 トラックバック先の方がファイン☆レインが歌うフィンガーファイブの「学園天国」を期待されてて、「おぉなるほど!」などとヒザを打ってたりして。なんだか二人で歌う「学園天国」、想像できるもの。…

ふしぎ星の☆ふたご姫 クライマックス

昼食とってたら保険のおばちゃんが3月いっぱいのTVガイド雑誌を置いていった。 …で気になるふたご姫、3月25日には「ふたご姫終」の文字が… タイトルも記事用にカットされてますが、 念のため白文字で… 3月 4日「恋するブゥモ」 3月11日「みんなのこころ」 3…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ED

なんだかついこないだそんな名前の某ぱにぽにヴォーカルアルバムを買った気がするけど 「学園天国」 だそうで、こらまた新シリーズの舞台を前面に打ち出してるなぁ…と。 OPより先にED情報に触れてしまうとは… 歌はファイン☆レイン??…結局ベストアルバ…

夏コミ申し込み

オンライン申し込みを今しがた完了。もう2時回ってしもてから。 1日目参加、2日目帰阪、コンクールにとんぼ返り、今年の夏は忙しそうです…。

吹奏楽コンクール 課題曲試奏

楽譜もなにもなしに曲だけ聴いてた分には訳わかんないなぁ…と思ってたけど、楽譜やスコアを見たらすんなり曲は判った(Ⅴ除く)。 先週は吹奏楽フェスティバルで本番だったせいか今日の練習の参加率低かったけど試奏大会。ムリヤリ通すから音楽性もへったくれ…

ローゼンメイデん・とロイメント 巴

おー、なんだかヤな展開だなぁ…。(タイトル少し変えてるのはキーワードヒットしないためワザと。今んとここれ以上なかなか感想も書きずらいや)

ふしぎ星の☆ふたご姫 亡国のお姫様

国民総避難…ってシャレにならん状況ですョ…ってあんまし難しく考えたらいかんのだろうなぁ…ゆるゆる〜。(国民規模とか輸送手段とかいろいろ考えるじゃないっすか。全国民が難民になっちゃったわけで…)ただでさえややこしい人物相関図がさらにややこしくな…

シ・ツ・ネ・ンorz

まぁ迷いも少々あったけど、1日目のメリットで申し込もうと思ってたんだけど、すっかり失念していたのであった。夏コミ申込…。 気ぃついたのが夜で時既に遅し。 いよいよビミョーな今年の夏になりそうです。

音楽会

ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage2アーティスト: TVサントラ,FLIP-FLAP,ファイン★レイン出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見るやぁっと買いに行けた。 相変わ…

時間なし

最近は終バス早出を繰り返しているせいで、見るものはまぁ就寝前に観てるけどブログに書いたりなんだりしているヒマがねぇ。 雪の女王 ラス1でラギ復活。次回最終回、だけど作画が不安てどゆこと? ラギとゲルダがイチオシ(?)ではありますがさてさて? …

吹奏楽コンクール

上記夏コミをあきらめようかというのは当件にてのこと。何年か遠のいていたコンクールだけども、今年は出ましょうとなったけど…。一般バンドの日が夏コミでいうところの3日目。当サークルは1日目(金)目標なので前日練習に間にあうように土曜日昼に帰る……

夏コミどうしよう?

まもなく申込期限ギリだったと思うけど、今年の夏は見送るか…?。