手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

時間なし

最近は終バス早出を繰り返しているせいで、見るものはまぁ就寝前に観てるけどブログに書いたりなんだりしているヒマがねぇ。

ラス1でラギ復活。次回最終回、だけど作画が不安てどゆこと?
ラギとゲルダがイチオシ(?)ではありますがさてさて?

かきたいこといっぱいあるんだけど。前回のお話はちょっちつなぎっぽくて作画も怪しかったけどなぜかアルテッサだけ気合が入ってるふしぎ。次回はとっておきの話っぽい雰囲気が予告編からひしひし伝わる。ライブで観なければ(ここ数回、金曜から土曜朝は帰宅していないこと多かったし)。

毎回チェックしてたりして。ビスタサイズ?で放送されてるので横長いテレビでみると見応えあって…(雪の女王もいいよ)。シリーズ前半、ワンパターンでどうしようかしらんと思ったけど、色々変化球もあって面白くなってきましたョ。

もう、他所では放送終わってるところあるんだよねぇ。で、うっかり他所様のブログなんか見てしまったりすると、行き先に不安を感じてしまったりなんかして。

まったり。何も考えず楽しい(^_^;。