手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こりはビックリ

本放送が終わってすぐにサンテレビで夕方に再放送が始まった「日常」が年明けからETVで放送ですと。 アニメワールド+BLOG:NHK | アニメ番組のお知らせ 12話再編成ということなので、ネタ的にヤバいのは外されるのかな?

ブルーレイでびゅー

もうずーーっとHDDレコのDVDドライブが不調(メディアをなかなか認識しない)で、なんとかだましだましやってきたけど、もうHDDもパンパンでどうしようもなくなってきたのでいい機会なので新しいデッキを導入した。 春モデルならもうずいぶん値も落ちてるの…

お絵描き

pixivにも投稿したいんだけども、そうなるとそれなりに気合いが入っちゃうので少し時間を取らねばならず。 ネタはあるんだけどなぁ。 そこで比較的頻繁に投稿しているのがはてなハイクで、ちょっとした時間でちゃちゃっと描いたものからそれなりにかけた物ま…

オイル焼け?

昨日の練習の最初、楽器のピストンにオイル差してたら、中栓が外れてドバドバドバ…。 慌てて塞いだ物のハンパない量のピストンオイルが右膝の上に。 タオル&新聞紙でジーンズの上から吸い取りとりあえず始末。練習開始。一日過ごす。日が変わり今日、なーん…

そして日曜日は暮れ行く

月末の定期演奏会と年末のアンコンに向けて大体最近の土日は暮れ行く。 ただ、コミケ参加がなくなったのでこのひと月乗り越えれば…という気はするのだけども。 つかあとひと月もしたら12月っすよ。年末やっちゅーのにまだ半袖っすよ、なんだコレ。さて、毎…