手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたです

なんかいろいろ書こう書こうと下書きの山を築いてしまいました。 最近は11月末の定期演奏会とよりによってクリスマスのアンサンブルコンテストに向けて練習とか準備とか。アンコンは楽器吹かずに顧問みたいなw。 あー、ちーず画房といたしましては、ジュエ…

ラブコメ

冬コミに向けて、初めて数ページの漫画を描いてみたいなと思って思索中。 ぶっちゃけ「サンシャイン」で申し込んでるんで、サフィーとネジ川のラブコメ漫画をやってみたいのですが(いきなり高いハードルですが)、ページ割りとかネーム(おぉ、何かソレっぽ…

ジュエルペット サンシャイン やっぱりすごいや

放送時間移動でどうやら最速の放送になったらしい土曜日7時。 日曜日の午前中はいつも出かけているのでライブで観た事なかったけど、今回はテレビの前。 同じ男を好きになったルームメイトの取っ組み合いのけんか。。。すごいな〜どんな顔してみてりゃいいん…

母がきました

前々の土曜日に連絡があり、こちらに来る、というので一人暮らし仕様の家をバッタバタと片付けたり掃除したり…。水曜日に母が来て、こちらに残している荷物を整理しているここんところです。ビデオも溜まる一方です(^^;。 まぁどうした偶然か、いろいろ多忙…