手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ごぶさたです

なんかいろいろ書こう書こうと下書きの山を築いてしまいました。
最近は11月末の定期演奏会とよりによってクリスマスのアンサンブルコンテストに向けて練習とか準備とか。アンコンは楽器吹かずに顧問みたいなw。
 
あー、ちーず画房といたしましては、ジュエルペット サンシャインでの冬コミ参戦を目論んでおりましたが、落選しましたので出展はなしです。
九州行くかなー。
 
最近のTVとしてはジュエルペット サンシャインは鉄板で面白いんだけど、朝ドラ「カーネーション」が大変面白いので録画して観ている。
特に幼少期、コミカライズしたらはるき悦巳だよねとかとか。
 
下書きの落ち穂拾いしながらちょいと復活できるかな?