手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ジュエルペット サンシャイン やっぱりすごいや

放送時間移動でどうやら最速の放送になったらしい土曜日7時。
日曜日の午前中はいつも出かけているのでライブで観た事なかったけど、今回はテレビの前。
同じ男を好きになったルームメイトの取っ組み合いのけんか。。。すごいな〜どんな顔してみてりゃいいんだよう。母が起きてきやしないかとまるで学生のようにビクビクしながら観ている私。何やってんだか。
イケメンの味方はしたかないけど、御影の態度はこう、「彼氏」として彼女への接し方に迷ってるんじゃなかろうかと。花音様のつんつんしたところを真に受けてる、そんな感じもしないでもないなぁ。
下校途中の「立ち入り禁止」が気になったのでありました。何もなかったけど。
んで後半は「合コン」とはね。いやはや。
まぁ合コン自体は半分くらい、あとは偽装結婚…。なんかすごいなぁ。
 
合コン、女子達は勢いがありますな。パッしないのはいつでも男子チームであります。
頑張れ男の子!