手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ED ワンダー5

http://d.hatena.ne.jp/kontsuyo321/20060222#1140607539
トラックバック先の方がファイン☆レインが歌うフィンガーファイブの「学園天国」を期待されてて、「おぉなるほど!」などとヒザを打ってたりして。なんだか二人で歌う「学園天国」、想像できるもの。でもまぁ一方まさかね〜とか思ってたんだけど、今日、
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4040023
を見て、歌い手が「ワンダー5」になっててオドロキ。
「ワンダー」はその新たな舞台の引用として、「5」が気になるなぁ。ファイン☆レインのほかに3人?いや、それよりなにより、マジに「学園天国」ですか?と。
楽しみは増すばかりです…。