手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

こんな時間に何するの?? しゅごキャラ!ナイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animetable/index0810.html
当然テレビ大阪でもするよね?ね?
楽しみにしている作品が拡大されるってのは嬉しいんだけども、いわゆる子ども向け(とはいえローティーンまでは含まれそうだけど)に分類されるのに、バリエーションとはいえ深夜放送とはね。
普通にそれなりのお話が作られるのかな?
(三条さんのバストが5割増になったりして?)
憶測の域はでないけどそれであるなら、朝の放送にマンパワーを回してほしいかなと…。杞憂ですかね。箱を開けるのが楽しみですね。

タイトル見ると「しゅごキャラ!じお」のTV出張版の様にも見えるんだな(^^;。