手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

TVstation誌にて

しゅごキャラ!のあむ役:伊藤かな恵さんインタビュー。

番組説明で次期シリーズタイトル露出。(何かのイベントかで発表かと聞いたけど(^^;))
キラッ★ だったらネタになったのにね(^^;)。

21日21時N響アワー

今年の楽団の演奏会のトリ曲、「ロミオとジュリエット」の特集。なんてタイムリー。
理解を深める助けになるかな?

どれみが続く

サンテレビで再放送中の「おジャ魔女どれみ」。いよいよ佳境に入ってきたところ。次は何するのかな?と思ったら「#」シリーズだと。アバンからエンドカードまでノーカットなうえ、本放送時にあった時刻表示もないのでDVDにあらためて保存はしている(^^;)。これはシリーズ全部やってくれちゃったりしないかなぁ??

そういえばキャシャーンの新シリーズが。

CASSHERN Sins
久々にキャラ設定に馬越嘉彦さんの名を見たような。
んで山内監督…。ちょいと楽しみやなぁ。
ブライキングボス:内海賢二さん。やっぱこうでないとね。

HPのキャラクターにフレンダーがないんだけど。
フレンダーの変形機能は今の世には受けられないのだろうか(^^;