手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ! 残る仕事

今時は小学生彼女があたりまえなのか(^^;? コホン-3
イースターもなんとなく暗躍しているけども目玉になるキャラがいなくなっちゃったんでイマイチドキドキ感に欠けるなぁ。
イクトだって存在は敵だけども、別にいがみあってるわけではないしな。
ガーディアン連中がまったく出てこないってのも珍しい話で。

多くの仕事がすぐに出てくる結果によってその良し悪しを判断される昨今、長いスパン(その人の寿命以上にさえ)でモノを測るはちょいと羨望の対象です。
顧みてわが仕事のいかに刹那的なことよ。…いかん、×たまが生まれそう(^^;)。