手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

やさいのようせい レタス

濡れ髪の女性は色っぽいというか艶っぽいというか、それが人非人?であっても通じるもんだと思った次第。芽キャベツやガーリックよりちょっとお姉さんの雰囲気だったので、こうちょっと弱気なところを見せられるとやけに可愛く見えてしまう。っていうか画面に釘付け(^_^;)。 今回きりだろうけど髪型?変更は反則だと思うョ。広く知ってほしいので当ブログとしては珍しく画面引用(こういう色彩の絵が動いてるんですョ 技術の発達はすばらしいなぁ)…。

芽キャベツたちと一緒に遊んだりしながら、でもちょっとお姉さんな雰囲気…「だってあの人たち、こどもなんですもの」なんてセリフ(by朗読の原田知世)も。

芽キャベツたちの水滴投げがレタスの髪型?を変えたケガの功名。
髪がおさまらない状態のレタスもそれはそれで(^_^)いいんだけど、なんかこう「ワシヅカミ」された気分です。はい。