手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

やさいのようせい Have a good night!

CADソフトのようにぐりぐりキャラクターが動く回だったなぁ。…キャラは止まってたけど(^^;)
自分以外の全ての時が止まったら…。誰でも想像することかなぁ。そんなのをコミカルに表現しててよし。砂時計がキーになってるのはなかなかおしゃれな雰囲気。ちょっとヨカンさせてちょっと寂しい雰囲気に。そして最終回へ

夜は明けて、ようせいたちは眠りにつきました。
なんだか素晴らしく「おしまい」ってカンジで全然湿っぽくなく清々しい最終回でした。ガーリックったらまたプチトマトにちょっかい出してるし〜。
また再放送クールを終えて新作見られたらいいなぁ。話数は2クール分あるけど、4倍速で消化するので半クール…。

朝より夜中にやってほしい気がする。こういうのを必要としているのは子どもたちはもとより大人たちではなかろうか??

余禄1
他所様のブログを拝見するのが楽しみで特に放送日にはブログサーチをかけると、今日偶然見た、という方が毎回ある。
もっとねー、見やすい時間にやって広く知ってもらいたいですよう。
余禄2
天野喜孝氏の絵はイロイロ知ってはいたんだけども、前に秋葉原でだったか、個展だったのかな?なんかアヤしい雰囲気(会場前のお姉さんに誘われるがまま入ったが最後タダでは帰れないー、みたいな)だったのでいい印象はなかった。 ふむ、氏に非はないし(^^;;;)、杞憂でよかった(一人相撲ってやつだな)