手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

夏コミは

昨晩から検索できるだろうと思って当落検索サイト開いてから、受領番号と受付ハガキを…としたところで、あれ?ハガキがない…あるべきところにない…。と夜中家探し…。結果昨晩中には見つからずあきらめて就寝。
本日、帰宅したら下駄箱の後ろに落ちかけているハガキを発見…。何度も探したところなのに…なぜここに。
検索サイトを開くと18:30から検索可能とのこと。昨晩情報入力画面まで行けたんだけどな??
ともかく19時すぎ、検索しましてサークルスペース確保確定しました。
「マリガリ読本」のファイナルが出せれば!と思います。せっかくなのであと何か…?
今夏からは2日目(土曜日)になります。

東地区 "P" ブロック 12a になります。