手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

成長中

朝な夕なに少しずつ大きくなってるのが目に見えて判るので、今までになくベランダ・庭に出ている昨今。

1軍:ハンギングポットの選抜選手。一番緑緑していて生き生きしている感じが伝わる。

2軍:ハンギングポットから間引いたものをダメ元で植えかえてみたもの。土のせいもあるかも(1軍の土とは違う)だけどちょっと弱弱しい感じがする。行灯仕立てにできるかな?

アパッチ軍:野生の種を採取したものだからどうなるかしらん?蒔いた時期が他と違って遅かったのでまだ双葉がチョコチョコ。種の帽子がまだついてたりする。真ん中だけ目立つけどもあちこちに芽吹いてます。