手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ジュエルペット サンシャイン ルビーまみまみw

はげしくバカバカしくて笑えます。下品でもないしね(多分)。
ルビーの突っ走りまくりでオチは予想できたとはいえ、本当に喰われるとは思わなんだ。
んで、まどマギ見返していたところのコレですよ。

ルビーまみまみw。
絶対スタッフ確信犯でやってるだろうとツッこんでたりして。
  
前後しましたが、ガーネットがんばる話、応援するルビー、分析するサフィー。
その向うにミリア、あかり、沙羅が見えるようで。
ただお話はひどいもんでした…。
一番のセレブリティとして登場するダイアナ、これはやっぱり宍戸留美やねぇ、と思ってたら声出さなかったな…。
 
校長先生が校舎の屋根にいるのを3話目にして気付いた。

追記

3話目にして、、、ってのも確信犯っぽい

さらに追記

てぃんくる熱の冷まやらぬ方々がいらっしゃるけどもルビー自身が
「あかりを消したのね」
って言ってますねぇ(違?