手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

日常 の予告

四話。この作品もタイトルからうける印象と内容が正反対やなぁ。
奇跡の連続=日常 というのは的確な表現ですな。
で、この作品の次回予告は劇中のワンカットに往年の名声優さんが声を当てるというスタイルで、「予告」というにはそのスタイルはあまり合致していないような。
で、これまでの履歴

声優 代表役
1話 桂玲子さん なのの足親指 イクラちゃん他
2話 池田昌子さん 甘食 メーテル
3話 増岡弘さん 納豆藁人形 マスオさん他
4話 小原乃梨子さん 団地 ドロンジョ/のび太

傾向としては現在それほど露出してなくても強烈な印象をもつ大ベテランを起用、、、ってところなんでしょうねぇ。
ベテラン声優さんは数多いらっしゃいますが、

などを予想してみたりして。(まだまだいらっしゃいますが、ぱっと思いつきで列挙)
楽しみだなぁ。
 
Naの皆口裕子さんの調子がジュエリーナ様@ジュエルペット サンシャインと同じで可笑しい。