手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ!ぷっちぷち 百物語

当方では先週オリンピックの放送があって一週順延しているのでよそ様と1週放送が遅れています。

さて表題のぷっちぷち「百物語のあと」
久々にツボって爆笑してました(^^;
ダイヤまでもが憑かれてしまう投げっぱなしなオチも「わかってるな」と。
豊崎愛生伊藤かな恵阿澄佳奈と今をときめく声優陣にそんなことさせるかなという勢いで。(奈々絵さん最近他で聴かないですが(^^;))


だだしこだだしこだだしこだだしこだだしこ・・・

なんだこりゃ(w

パーティシリーズ始まった時はオマケ程度に考えていたんだけども、このタガの外しっぷりがクセになりますな。
本シリーズのDVDはまさか買えませんが、ぷっちぷちは欲しいかも(^^;

しゅごキャラぷっちぷち! 1 [DVD]

しゅごキャラぷっちぷち! 1 [DVD]