手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ハートキャッチ

プリキュアも長くなりましたな。(私のブログ歴とちょうど同じ)
まぁシリーズとはいえ世界は違う(映画で競演しているようですが…)ので大幅なキャラデザイン変更も私的にゃなんの抵抗もないわけです。
で、来年からの新シリーズ、このキャラ路線は嫌いじゃない。
でもなんだね、また「どれヲタ」という言葉が何かにつけ復活しそうな気がしますョ。

また彼女たちも世界をかけて戦うんですかねー。
私ゃゆるゆるなご近所戦争くらいがちょうどいいんだけどな。

物語も深化するらしいですが、3分4分かかっている変身や必殺技のバンクも軽量化するんでしょうか?
(OP、ED、予告を除いた正味20分の尺しかないんだし…)

まぁ楽しみにしてよう…。