手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

こばと。 

原作未見ですがあまり期待してなかった。いい方向に裏切られた。
適度なオーバーアクションが心地よろしい。
いおりょぎさんがいい味だしてますね。
主人公・こばとさん、キャラといい声質といい豊崎愛生ちっくでありましたが、ぽてまよであった。(スゥファンの私としては彼女の活躍はうれしいのですが、出ずっぱりもねぇ。 「超電磁砲」の新キャラ二人が日奈森さんとスゥだったのでそれだけで視聴決定した私(^^;))

エンディング、うわ、スタッフロール見にくっ!
で、歌が中島愛さん…。 あーNHKアニメのED担当するマクロス歌姫…飯島真理さんに続きましたな。

いまやBSのみアナログ受信なので地上に降りてきてほしいなぁ。