手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

キルミンずぅ

深夜アニメかと思ってたら夕方枠だった。…って深夜にもやるんですな。
ははぁ、どこのデ・ジ・キャラットかと?
いやまぁそれはそれ、それ以外にもいろいろと想起させる作品もあって、ゆるゆる楽しめるかな?
いろいろ

  • 2階の秘密部屋。トトロとかコイルとか(^^;。
  • 似てない三姉妹。まぁこれはこれ、私的にゃオッケー。
  • ぐるぐるメガネの方、きっといつかキレイな目を見せるに違いないと思ったら、いきなりキタ。ふむ、わかってらっしゃる。(見ちゃダメって何を…?)
  • この手の定石としては男の子たちにバレた?みたいなエピソードで一つ作りそうなもんだけどそれはないのね。
  • ドクトルってカメはじぃさんかね?
  • キルミンフォーゼのコンパクト??は電子ガジェットっぽい切り口で河森色が少し垣間見えた?? 蓋が開くと天地が合うように回転したり、アイリス登録(虹彩認証)とかとか。 しっかし初期設定しただけで起動するのは危なっかしいねぇ。 変身シーンはほぼセオリーどおりですね。 頭に乗ってる動物部分がしゃべるのかと思ったけど(シャッポみたいに(古っ))さにあらずでした。
  • 丹下桜さん復帰とのこと、…判らんかった(^^;。