手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

その他もろもろ

改変期は番組検索して[新]がつくのはとりあえずでもチェック。
自分の趣向とは違うものも含むのでエントリすることもないと思うんだけど、一言感想でも…。

うーわー、なんかきっついなぁ。
面白くなるの??(他所様ブログを見るに面白くなる見込みはあるらしいけど…?)

  • 充電ちゃん #1

コンセプトやキャラデザインは嫌いじゃないんだけど、ことさらおっぱいとかお尻とか強調するのは最近の作品群にあって食傷気味でそれだけで損してるんじゃね?という印象。サービスか知らんけどそれだけで気がそがれるなぁ。黄色い液体はそれにも増して不要すぎ。
いや、お話自体(残された兄妹の思いやるがための行き違い修復)すっげー地味だったし余計に不釣り合い…。

落語的で面白いですな。なんだかどこかで見覚えのある主人公ですがー、というのはあちこちで話題ですが。
猫アレルギー持ちがいるのに猫っかわいがりなファミリーってひどくね??

あー、弟くん、その声はいかんよ。
「おねいちゃん、あのね…」なんて言い出したらどうしましょ。

多少前情報あり。怖いものみたさ。
なんじゃこりゃ。
よく見てないけど、東京交通局が噛んでる…ことはないのね?

禁書目録もチェックしていたんだけども途中でおっつかなくなったクチ(何をやっているのかどうなっているのか物語が進むにつれよく判らなくなって)。
舞台は同じなので基本的な設定は理解しているので導入はスムーズ。
やはり女子ばかりな作品ではありますが、性的な部分の演出もなかなかうまいと思いますよ?