手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

けいおん!番外編[終]

これはいい最終回でした。
前回の様にハレの日を最終回にもってくるのは常套として、ゆるーいケの日を最終回にもってくるのは物語の継続性を感じさせるし、でも少しこれまでにない変化も見せておいて…と。
軽音楽部の活動自体の描写はほぼなかったけども(いや、お茶自体部活だっけ?)、それでも全然アリと思わせるこれまでの力技の賜物か。(部活描写に懐疑的だったけども、ほら、あずさも感化されちゃってるみたいだし)

関西では1週遅れでしたが、すでに廻られてる方もいるんでしょうね、叡山電鉄出町柳駅」(そのまま、って感じだったよね??)。