手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ!!どきっ うーむ

えーっと。
少ない話数にいかに色々つめこもうとあれこれ試行錯誤している作品群を見慣れているとここ数回のしゅごキャラのお話の進み具合のトロさは辛いところですな。新たな視聴者には十分なサービスとはいえ、回想部分は断片的であり、ほぼ2話分も費やす必要があるのかと…(まぁこんなハナシは脚本会議みたいなんで出尽くしての結果なんだろうけどねぇ)
じ、次回から話が動き出さんことを。次回予告を見るに確信犯なんだねと。

それでも多少話はあったので…
タイトル前、イクトの笑いを取って顔をなでて嬉しがるヨル、かわいいじゃん、って思ってたら雨降りの伏線だったのね。

あむ@理事長室
理事長のトランプにはジョーカーしかなかったら笑う。(裏見せないんだもん)

キャラなりシーンお披露目(とはいえコスチュームが変わったりしてないよね?)
パリから招へいされた新キャラさん。

次回予告
お話ありそう(w。
ななみちゃんて誰だっけ(^^;
?マークのたまごっすか。わ…わっしょい! と脊髄反射してしまう。
はたまたマジックインキ。