手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

…心待ちのDVDがやっときたよ。月曜日に不在通知が入ってて、めちゃめちゃ使い勝手の悪い再配達受付(自動)に何度も失敗(というかイライラガチャンが数回…)しながら今日午前の配達を依頼したのに翌日も不在通知が入ってて(--;)、再度依頼しなおして、それでも心待ちにしていた午前中には届かなくてチャイムが鳴ったのは13時前だった…。
JALマイレージがたまるということで久々にアマゾンで注文したけど、使えんなぁ、アマゾンもペリカン便も。
宅配ってなんで再配送21時までなんかね?それも18時までじゃないと当日再配送はできないときた。詳しくはないけどなんか規制かなんかあるのかなぁ。
勝手な一コンシューマーとしては今時分では23時ころまでは再配送して欲しいと思うんだけどなぁ…。スーパーかて24時間や深夜までやってるところあるというのに。
…と少々ケチがついちゃった今回の買い物。