手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

10月末の繁忙を超えて、11月…! あぁ今年もあと2ヶ月。ついこないだまで夏だったのに。
そうそう、冬コミスペース確保できました。
「ちーず画房」といたしましては、1日目 29日(土)東地区J-42a に配置されておりました。
今回はやはり「電脳コイル」のナニか(^^;)、で。まぁタイムリーに終わっている予定なので、いっしょけんめいナニか描ければイイナ。  

そーいや昨年の同時期のダイアリーを見て、電脳コイルを知ったのが丁度1年前と知る。
2006-11-01 - 手提猫のごろごろごころ
来年もまた新たな作品との出会いはあるかしらん? NHKサイトには何もないけど…。

さてさて。