手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

電脳コイル 私、ハラケンのことが…。

本気のおばちゃん、サッチーが三機…ではなく五機も。猫目の補充でしょうか。(せっかく愛嬌ある名前をつけてるんだから見分けつくようにしてくれりゃいいのにね…)暗号を習得中のナメッチ・ガチャギリの応戦、それを囮にいよいよイサコのキラバグ収集最終段階…そういうアクションに手に汗握り、一方、ヤサコ〜ハラケンのつかず離れずのじれったい、いや、ある意味すごい黄昏た会話に手に汗握り、いやはや面白いなぁ。
図書館外での会話の後、アイキャッチ。え、まだ半分!?てね(^^;)。
惚れた腫れたは裏を返すと黒いものが噴出するヨカン、それは時折暗示されるヤサコの黒いかもしれない部分を刺激しそうでひやひやする。杞憂かもだけど…どうなんでしょ?
いままでつながりがなかったハラケンとイサコの取引。次回予告を見るに、取引成立、ハラケンの魂は異世界へ…?ってことかな。 とーぜん、それだけではスマンだろけど。