手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

電脳コイル プリズム/空の欠片 8/29

えぇもう、サントラ収録のワンコーラスを毎日聴いてる今日昨今、アマゾンにもアニメイトのリリース情報にも載らないし、何時になったら発売されるんだろう?とヤキモキしていたところ、情報解禁なのか池田綾子さんサイトや音楽プロデューサーさんブログなどでも公開されて嬉しいニュース。 でも8月29日って随分遠いなぁ。コンクールもコミケも終わっちゃってるんだなぁ、と遠い目。
えらくコダワリをもって制作されてたみたいなので大変楽しみ。(TVサイズがフルコーラスのカット版ではないというのがちと驚き)。イメージソング?「旅人」。 また意味深なタイトルですねー。
http://www.ikedaayako.com/index.html