手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

TVStation誌

帰宅時に購入。いくつかヒットしたものが。

6月いっぱいで2順目の放送も終わっちゃうのか〜とか思ってたら、7月1日(日)の16:45〜 15分枠で「やさいのようせい」の文字が。それも[HD]の冠までついてる…!
これまでは左右切られてたしなぁ。また録画しなきゃなぁ〜(^-^)

7、8話のあらすじ(各50文字程度のカンタンなもの)とおそらく8話のスチールと思われる画像が…。
ゆかたのヤサコなんですな。 ぶっちゃけそういうのとは縁遠いかなぁ、と思っていただけにちょっと「おおっ!」と。 ていうかすんごいソレが似合ってる…。私が今まで見てきた中では1、2を争う「ゆかたが似合うキャラクター」なのではないかと思うほど。 いやぁ楽しみは尽きませんねぇ…。

  • 7月からの新作群

1Pで20作品も紹介してるんですけど…(^^;)。
んー、でもピンとくるのはないなぁ。なんかコレは見とけってのありますかね?もえたん(^_^;)?