手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

やさいのようせい

…ありゃ?18日から再放送クールですか(^^;)。まぁ1週で4話も進むんだし。17日までに26話、か。ずんずん進む。

ひさびさにオフィシャルサイトに行ったらキャストが出てた。おや、芽キャベツはビビン@でしたか(^^;)。

このGWはライブで見られる貴重な2日でした。せっかくなのでインプレ。

17話 しめった季節
モルドレイス再登場。トウガラシの内なるパワー発動、なんかかっけー。
18話 はっぱのそり
そりゃもうそり遊びのお話(^^;)。ふきこさん…もといサニーおばさんスゲェ。最後に泣き出すガーリックが楽しい。
19話 やさしいまなざし
絵は再使用のものアリ。ナレーションのお姉タンとのからみ。何もなくてもそれが物語。芽キャベツから"Have a good night"で〆る変則的終わり方。
20話 はじめてのダンスパーティー
おやおやおやおやまぁまぁまぁまぁ、なんだよ、ガーリックとレタスがいい雰囲気じゃんかよう。プチトマトは苦労するだろなぁ…。などと考え巡らす思考回路はどうにかせんといかんような…。

いや楽しいなぁ…。