手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

趣味悠々 鉄道模型

多分にもれずHDDレコに予約入れてたんだけど1時間間違って『今日の料理』が録画されてた(^^;。 ので頭10分まだ見れてないけど… 来週までおあずけ。様々なディオラマやゲージの紹介だったんでしょね。
ETVの趣味番組って先生+男女の生徒、ってカンジではなかったかな(^^;)。
三波豊和氏を生徒に、男2人の色気なく一種異様な画面が繰り広げられて… 引きでいい親父が顔を床につけてる様子を映してるのってなかなか滑稽で笑える。…いえ、他人事ではありませんが(笑
Nゲージの基本セットを組んで、電源入れて、ダイヤルを捻って国鉄色(っていうんだよね?クリーム色と赤のライン)の車両が走り出した時、意識せず「おぉ!」と声を出してしまった。 オトコってバカだねぇ。
そーいや、こんなお金がかかる趣味、自転車以上に中高年向きだと思うんだが、タイトルには「ようこそ!」のみ。
この差異ってなに?