手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! バレンタイン

このテのアニメでは久々にバレンタインネタのような気がする。クリスマスは平気でやるのにね。
エリザベータの淡い?恋を主軸にあちこちでカップル再確認…。あわれノーチェ「キ・キターー!」が空しい。
校内でチョコの受け渡しに減点がつかない…というかマーチの姿が見えないのは人知れず、チョコを渡せない彼女を想像する方がワクワクする(^^;;)。

ようやくエドちんの対をなす絵、プリンセススワンの絵の説明が…。ブラック学園長がなんか噛んでるんでしょうねぇ?きっと。実は黒化したスワンとかだったりして?(エドちんとビビンって別次元の人だし、これくらいの因縁がないとイカンと思うのですよ)