手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

イタ車ランデブー

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2007/01/03/667002-001.html
先日高槻界隈をクルマで走ってたらハデにステッカーチューンした軽が前後して走ってた。
よくよく見るとギャラクシーエンジェる〜んのキャラクター柄…。
上記サイトを思い出して見直すと、エントリーNo.21のクルマだった(多分同一)。

ビッグサイトでは駐車場とは無縁なのでイタ車って国展駅前ロータリーに時々いるのを見かける程度だったけど改めてみるとスゴイな…。

信号待ちの時にこっそり写真とったろうかしらん?とか思ったけど、問題起こすかもなので自粛自粛。
よく出会ったもんだね。

カッティングシートからエアブラシによるものまで多種多様で、デザインセンスもよく、いいな、と思うものも中にはありぃの(私ゃできませんが…)、それは猥褻物チン列だろうというものまで多種多用なイタ車だけども、何にしても「愛」がないとできんよなぁ…。

かく言う私も初めてステッカーをクルマに貼ってみたりして(^^;)。

carviewのベリーサグループで分けてもらったマツダzoom-zoomステッカー。