手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 新春カートレース

昨年の演芸大会のハジけっぷりがあったので今回も期待したけど、何の脈略もなしにいきなりスタート前!って予想を上回る飛ばしっぷり。
制作側もきっと「こんなバカやりたい!」みたいなことを詰め込んだ内容なんだろうけどなー。
このノリでドラマCD出してくれたらいいのにね。
カートがチーム単位での搭乗ということでドライバー・ナビゲーター・コマンダー?みたいな役割分担ができてるところはいいのかも。あぁ、そういやシフォンの髪の毛ピンピン!ってあの部分が跳ねたのって初めてじゃぁないかな?
バカレースやってながらも前回の手袋をキーアイテムにもってきたりビビンの心情変化を見せたりでお話としてもなかなか。
次回はピュピュの初恋話? 相手は…エドちんかしらん??

『吊り橋は落ちるために存在する』⇒『落ちない吊り橋など必要ない!』