手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ベリーサ関西オフミーティング


carviewのベリーサグループ主体のオフミーティングが関東に続いて関西(それもご近所)でもやりましょう、ということで参加。最近でこそみかけるようにはなったというものの遭遇率はなかなか低いベリーサでありますので、ズラっと並べるとそりゃ壮観というかなんというか。
広島・岡山〜滋賀と遠方からもいらっしゃったりしてオフミーティングの醍醐味。みなさん気さくでいらっしゃる。
ベリーサはそもそも素顔美人なのでヘンに手を入れるところは少ないとはいえ、要所に手を入れられてるのをみて、やってみたくなる…。 やっぱまずは車輪からかなぁ。
吹田で集合の後、隊列組んで淀川の河川敷まで走行。ベリーサがずらずらっと並んで走るという奇妙な風景がっ!
河川敷の公園駐車場でしばらく談笑の後解散したのでありました。
次は中国〜四国〜九州で、とのことで(^^) それまでなにか手を入れたくなる不思議。