手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

東京ゴッドファーザーズ

公開された「パプリカ」のPRも兼ねて、放送されたもの。昨晩2時からの放送だったので予約録画にて。
評判は聞いていたし(レンタルもしてなかった…)、パプリカ観たいなぁ、とか思ってるとこなのでタイムリーだった。

あぁ、おもしろいなぁ…。クリスマスイブ〜大晦日〜お正月とタダでさえ神がかる特別な時節に展開するイヤってほどのリアリティとそこにねじ込まれるファンタジー。そんな感じ。
てなわけで丁寧にCMカットしてただ今R焼き中…。

パプリカ観たいなぁ…(PR効果は大変よろしかったようで(^^;))

追記

イントロのところで主要スタッフが風景に溶け込んでいるのは「かみちゅ!」のソレを思い出したのだった(笑。