手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 湯けむり旅行

『温泉にバスクリンなど必要ない!』
まぁお風呂シーンでは常套手段だけどね。みんながみんな首まで使ってるというのは、あまり健康的な入浴方法ではないし、ボー温泉では肩口まで出してたのに。エドちん、ドサクサにビビンと一緒に見てんじゃないっ!
えー、ほかに…
最近コスプレづいてるふたご姫ですが、今回はメイド?さんと猫耳モードってなぁ…。暴走する招き猫を追ってたとき制服に戻ってたのは変身バンクがゆえ?? ネコネコは大変結構でございました。
ビビンのアクションがいちいち可愛らしい。順当に?この子もさびしいんだろなぁ、というのは登場当初から思ってたことですが、それっぽい描写もでてきたし、プーモの一言もあったし、どう懐柔されていくのかな…。(もっとも、RW学園にくるまでは一人でいることが寂しいとは思ってなかったと思うんだな。それが彼女の環境であったがゆえ)

次回はなんですか、レジャーランド開発との攻防ですか?吉本新喜劇みたいな設定ですな(笑