手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ビビン@登場


タイトルの前半「悪の優等生」と「ビビン登場」の間がこれまでの☆から@に変わってましたね。 ビビンと@だなんてそこはかとなく不吉な予感ですなー。(@は今回限りようですョ)
これまで替わりべんたに黒くなっていたけども、悪役は目に見える形でビビンに集約されて展開ってことですかねー。
ビビンはてっきり転校生(正しくは転入生かな?)かと思ってましたが違う…?のかなぁ。
新EDはもはやワンダー☆5である必要はないと思うけど…。ファイン☆レインバージョンに脳内変換して聴くっきゃないだろと。これもきっと出るよね??