手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

レンタルいろいろ

カードが有効期限を迎えたので、更新がてらに久々にレンタルしてみる。ツタヤ、意外と強力なラインアップのような…。
涼宮ハルヒの憂鬱は、パソコン部との宇宙艦隊決戦のエピソードしか観たことてなかったりするんだけど(^^;、イロイロちょっとずつ情報が方々から入ってくるのでこれを機にちょっとまとめて…。(あー、そういやラジオも一度流し聴きしたことアリ。やっぱ後藤邑子さんにはフックされますから(笑。

ぱにぽにだっしゅ!DJCD「ぱにらじだっしゅ!」第1巻

ぱにぽにだっしゅ!DJCD「ぱにらじだっしゅ!」第1巻

ぱにぽにだっしゅ!DJCD「ぱにらじだっしゅ!」第2巻

ぱにぽにだっしゅ!DJCD「ぱにらじだっしゅ!」第2巻

会社で徹夜勤務なんか入った時は、こっそりネットラジオなんか楽しみに聞いてたりして。で、時々聴いてた「ぱにらじ」のCD盤。そもそもオーディオにオーディオコメンタリーをつける勢いはスゴイな。左に過去の放送、右にコメンタリーという頭混乱する収録方法だけど、これ、慣れたら頭活性化するかも…。

ユーフォリア

ユーフォリア

ARIA the NATURAL のOP。
時間移動がなければ視聴を継続しているアリアでありますが、前シリーズのウンディーネに負けず劣らずののびやかなゆったりとした曲であります。
新シリーズのサントラ買ってなかったなー。