手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! プリバウア〜

えーー、オチはあれでいいのかしらん?いいのかな?いいんだよね、うんうん(^^;)。なんだかファインの努力(まぁ彼女は努力、というカンジじゃないんでしょうけど)が実ってないような。
こう、ダンスコンテストが始まる前はめちゃめちゃ人がひしめきあっていたのに、終わる前って閑散としていたような…(^^;)。
チームワンダーは一言もしゃべらないのに、妙に物語進行のリズムを崩すなぁ。
で、引きはエドの負け惜しみ。どんな撤退してくれるんだろうなぁ…。

ダンスで仲良し計画。…なんだか見るのがツライ…姉妹なんだろうけど、得てしてニコニコの姉とムッツリの妹という構図なんだなー。なかなか理想形ってないもんですな。