手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

かみちゅ!4

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

太陽の恋人たち

本放送ではカットされていたシーンが大量にありますな。なるほどハナシの内容が変わらんとも限らんカットだね。
放送当時の感想でも書いたけども、あの夕げの日焼けに苦しむゆりえ様ほど痛みを実感できるシーンを他では知らない。どんな暴力描写より「うわ、痛そう〜」って思うもの。

野生時代

ネコワールドに迷い込むゆりえ様。で、キャットファイトに…。すごい番外編的(^^;)…まぁ放送されてないんだけど。
ビンちゃんとタマの二重猫格ぶりが上手いよなぁと感心する。
つか、ネコバトルというとじゃりン子チエだよなぁとかとか。

どらン猫(こ)小鉄 (アクション・コミックス)

どらン猫(こ)小鉄 (アクション・コミックス)

これは九州の打ち捨てられた炭鉱町に繰り広げられる地元ヤクザ猫と利権に寄ってきた大阪ヤクザ猫の抗争の中に巻き込まれた小鉄(当時は決まった名前はなかった)の明日のない闘いを描いた物語です(たくさん猫死にがあります(^^;)
これ思い出してました。