手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ふしぎ星めぐり

土曜日入手。ふたご姫DVDは初見。あぁ絵がきれいだなぁ・・・。
あんまりいい評判は聞いてなかったけど、私的にゃ随分満足。無印ダイジェストとしてはよくできていたんではないかと。
送られてきたビデオのオープニングを見て、これは観光ビデオではあるまいか、などと思ったりして。

まぁなんにしても着ぐるみが出てこなくてよかったよう(^^;

ところでオマケに入っている、オモチャのCM。どこぞのクラブで若い男女と着ぐるみが学園天国に合わせて踊るハッピーベルンのヤツね、1話本編の直後にかかって、すわEDかと思わせたほどの力作(^^;)。 あのCMって収録現場は面白かったやろなぁ〜などと見るたびに思うのであった。