手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 狙われたシフォン

ふたご姫ワールドでは全宇宙的に夏!なのか?という野暮なツッコミはおいといて(笑。

夏休みも押し詰まりましたなー。
また学生たちが電車に戻ってきて少しずつ込み合ってまいりました。

さてさていろいろ書こうと思ったけど詰まるところはシフォンがかーいかったなぁに尽きるわけで。

ノーチェ〜ソロとまず悪役になりきれないキャラに乗り移るホントにばかなエド
ちょっとアタマを働かして、シフォンの敬愛するウンチーク(像)に乗り移り、彼女を操ろうとするが…。
ふたご姫の友情パワー(^^;)にかなうハズもなく、エドも熱くなりすぎて墓穴を掘る始末。

完璧超人の生徒会長・シフォンの年相応の反応がグーでありました。6歳だもの。

で「ともだち」を実感した時の描写も大変結構なものだったんだけど、これはパターンにならないのかな?

さて、ふたご姫、二学期早々退学の危機!