手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! リゾパラタウン

▼ファンゴがリゾパラに行きたがらないのは絶対泳げないからだと思ったのに(^^;)。 …その真偽は定かではないけど…
リオーネのおなかに飛び込むエド。ソフィの時はムネだったのにね(^^;)。
リオーネにしてもβ様にしてももとより目じりが上がってるからあんまりギャップがないのね。ミルロにとりつかなかったのは失敗でしたねぇ。
プーモにとりついてふたご姫にひどい目にあう…てのはブゥモがやってたっけ。(あの時は入れ替わりだったけど)
流しそうめん
「ありがとう。食べてみて」
あーこれこれ、そのお椀、そのお箸。いかーーーん!(^^;)。
あ、いやまだ箸をつけてなかったからオッケーか??
▼えーそのなんだ、見事にフルフラットなのねー。バースデイのサイトのイメージイラスト?とはえれぇ違いじゃん。その平面ぶりにビーチバレー時に滑り込んだ次にズレたりしないかしらんなどと思ったのはナイショだ。
▼水着
なにかと二人同じようで微妙にポイントを変化させるってのが常套だったのに今回の水着は違いますねぇ。
スポーティなセパレーツのレインとかわいいワンピースのファイン。まぁその中身とのギャップも面白かったのでよし!
▼ファンゴvsエリザベータ
いやこの凸凹風味もよろしいなぁ。
ロイヤルワンダープラネットに帰ってから、β様が微妙に変化していることに気づくシャシャ&カーラ とかね。そんなカンタンには変わらんか?β様は。でも今後見守りたいカンジ。
他の方も言及されてたけどβ様のサーブシーンは素晴らしい。

▽次回予告
当然、宿題やってなくてエライこっちゃってお話なんでしょうねぇ。
でも狙われたシフォンとな。なんだかワクワク、というかソワソワするタイトルですね(^^;)。