手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 恋のから騒ぎ

…ソフィーってかーいーよね。とぼけた顔でも憑かれた顔でも、いや素晴らしい造型だと思うのですよ。えぇ。状況に流されて結婚させられそう(そしてそれほど重要なことと思ってないっぽい。親に決められた相手でも「それが運命」と受け入れてしまいそうな…)になってしまうとこなんざ「姫様」っぽくていいなぁ…。こんな姫様なら仕えてみたい、そんなカンジ(^^;)。みくしでも乱立するプリンセスコミュに唯一参加してたりします…。
なんだかとりあえずふしぎ星の王子王女に順番にとりついえみようのエドワルドくんですが、ミルロ姫にとりついてみることをおススメする。アニメでは描かれない彼女のダークサイドはコミックスで余すとこなく描かれてるし、今シリーズの不遇を考えると思わぬパワーアップも期待できるかも知れぬ(^^;。
次回、水着話…。セパレーツっすよセパレーツ。あぁもうどうしましょって。
水着話⇒コーラルビーチ⇒はぁい!
という流れもあったりしてね(汗。 あ、黒化パールちゃんてのもいいかも!