手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! のここんとこ

次回予告のエリザベータ様の絵がなによりよかった(^^;)。
次回の作画はよさそー(カロリの回の人かな?こう、目がクリっと丸いのね)
こないだはふしぎ星行き列車にみんなして乗り遅れるなんてあり得ない展開にヘキエキした(ミルロタネタネは乗ったんだね、あーリオーネ残してティオだけ乗ったか)、トーマが去って黒いのが誰彼構わず乗り移っていくってのはちょっとヤな展開だなー。なんか悪さするのも中途半端な印象だし。そう、レインかファインに乗りうつりゃ「ふたごの仲もバラバラになる」のにね。
1年前の日記見てると、キャラソンやサントラのリリース情報が出てたのに、今年はとんと情報がないなぁ…。
(ところでワンダー5の皆さんて今も活動しているんだろか??)

そうそう…EDでビデオ募集が始まりましたな。コメットさんみたくEDで使ったりするんすかね?ビデオを送りつける大きい子がいないことを切に願うのであります(^^;9。デモで流れてる姉妹と思われる二人。妹と思しき子がワンテンポ遅れて踊ってるのがなんともほほえましいですな。