手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! トーマの陰謀

そーいや先週からレインがアヴァンを独占してますね。クイズはシリーズ化ではなく一発企画だったか。
トーマ知らぬ間に懐柔されつつある。気に入らないのは、妙にブラレイだったりシェファだったりする描写が入ったことだ。いや、カップリングはどうでもいいんだけど(^^;)、ちゃんと「きっかけ」を描いてほしいなぁ。 1年目にブライトがファインに入れ込んでいた理由は結局語られず終いだったし。それが語られぬ以上、微妙に違和感は残るョ。
エリザベータ様とファンゴは意外な組み合わせ、おぉこれがツンというものかっっ
こちらもなかなか会話が楽しく進んで善き哉。