手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おとぎ銃士 赤ずきん  感想の感想

はてなで同じく赤ずきんについて言及されてる方の感想を読むのも楽しいけど、他所のブログをサーチして読むのもなかなか楽しいもの。
色んな知らないこととかと比較とかされてて新しい発見や、逆にツッコミ入れたくなることも…。

田村ゆかりさんて人気あるんだなー
必ずと言っていいほど田村ゆかりさんのことについて言及されてる(^^;)。ついては朝の声じゃない(深夜アニメ向け?)とかいろいろ。私、りりかるなのはを知らない人なので特に抵抗ナシでした(^^;)? 他の声優さんたちもよく聴く人たちが揃ってて豪華だなー、という印象は同じですねー。

●大きいお友達むけ?小さいお友達むけ?
まぁ感想書いてるのがほとんど大きい人だから、小さい向けじゃないんじゃないかというギモンもわからなくはないですが、秋葉原が出てきたっておでん缶が出てきたってエエんとちゃう?かな?その描写でイタタタタとか思うのは其処になじみがあるからであって…
別に大きい・小さい分けて考えなくてもエエんでない?オールラウンダーってことで。少なくとも私は楽しい(くなった(^^))

赤ずきん肉球のこと
ぴょこぴょこ「肉球なのに」足音がする赤ずきんに言及されてる方も。
でも、私的にゃ肉球のクツといや、あの子なんだけど。ねぇ。西野かおり(^-^;

◎まぁツッコミどころは多いんだけど…
ゆるりと見ることにしました(^^;)。